ママリーチDSP for マタニティを提供開始
2017.12.07
”妊娠中のプレママだけ”にセグメントした広告配信。ママターゲットにおいて、細かなセグメントにまで対応可能に。
子育て中のママだけにリーチできる「MaMaReach」に“妊娠中のプレママだけ”にセグメント配信できる新プラン「MaMaReach for マタニティ」がついに登場!
●マタニティがターゲットだが、いつも広告在庫が不足気味。
●「未就学児」セグメントで広告運用しているが、無打ちが多くターゲティング精度をもっと高めたい。
●コンバージョン前の態度変容が重要な、決める前に試してみたい商材を扱っている。
●自動車、住宅、教育サービス、ヘルスケア商品、機能性食品等を担当している。
●オウンドメディアやタイアップ広告記事に最適な子年齢のママに来てほしい。
上記のようなお悩みを持つクライアント様に向けた広告配信サービスです。
「ママリーチDSP for マタニティ」メニューは、妊婦も集まる子育てイベント「Baby&KidsFESTA」、ママの体験促進コミュニティ「ママノワ」のオーディエンスデータを活用したDSPによるディスプレイ広告配信プランです。
詳しくはお問い合わせください。