【動画配信でも子年齢セグメントが可能!】MaMaReachDSP動画配信プラン
2018.07.12
―静止画では伝えきれなかった商品・サービスを子育て中のママに届けます。
☆ブランドセーフなメジャーメディアにターゲットのママが訪れた際にのみ配信いたします。☆小さなお子さんを持つママに動画を見てもらうことでブランドメッセージを伝え、ママの認知、好感度向上に寄与いたします。
<<< こんな方に最適! >>>
●子育て中のママがメインターゲットだが、いつも広告在庫が不足気味。
●静止画だと伝えにくい商品・サービスだから動画で配信したい。
●商品・サービスに合ったターゲットに動画を見てほしい
●自動車、住まい、家電用品、キッチン用品、 食品、 ヘルスケア用品、
保険、習い事、フォトアルバムなどママにブランドメッセージを伝え、
態度変容を促したい様々な広告主様にオススメです。
<MaMaReachDSP動画配信プラン>
イベントに来場されたママや、
体験促進コミュニティ「ママノワ」のオーディエンスデータを
活用したDSPによる動画広告配信メニューです。
☆イベント参加者、モニター体験者、モニター応募者とのデータ連携によって、
よりエンゲージメントの高い配信が可能です。※オプション
「MaMaReachDSP 自動車マタニティプラン」媒体資料はこちら↓