MaMaReachDSPローンチ記念、初回限定タイアップキャンペーン開始!

2018.07.27

 

―8月中のお申し込み分に限り、初回限定キャンペーン!

<ママとコミュニケーションする上でのキーワード>
〇メディア意識変化
※日本のママ白書2017年版より

ママは出産後・・・
・「収集する情報源の大半が『ママ向け』『子育て関連』情報になった」
・「『ママの体験談』を重視するようになった」
・「商品を購入する際に実際に購入した人や利用した人の意見を重視するようになった」
・「クチコミを信頼することが多くなった」など。

☆ママは、子どもが産まれると経験者の「意見」や「体験談」を重視するようになる。

 

<<< こんな方に最適! >>>

●オウンドメディアやLPのコンテンツにママのクチコミ、レビューが欲しい。

●ママの本音を引き出せるような座談会をしたい。

●オウンドメディアやタイアップ広告記事に最適な子年齢のママに見に来てほしい。

●おむつ等のベビー用品や離乳食などの幼児食、知育玩具、幼児教育、自動車等、
 商品、サービスによって、ターゲットの子年齢が変わる商材を扱っている。

 

<ママノワ座談会タイアップ+MaMaReachDSP初回限定プラン>

☆集めたママの生のこえを2次利用可能!
 MaMaReachDSPローンチ記念、初回限定キャンペーン開始!

☆商品、サービスの対象となる子年齢のママを集めて座談会を開催することが可能!

☆司会進行~記事制作まで一貫してママが行うことにより、
 ママにとって「共感性の高い記事」の発信が可能!

☆制作した記事へ、ターゲットとなる子年齢の子どもを持つママの集客が可能!
 (おむつや幼児教育など、子年齢で商材が変わるものに最適!)


  ↓媒体資料はこちら↓

初回限定キャンペーン詳細はこちら!