子育てママに売れるためには体験&拡散が最重要! 「ママのこえ体験・拡散」プラン
2020.01.14
ママを活用した“ママのこえ体験拡散”プランは、ママからママへの拡散と、
高いエンゲージメント率で、商品の認知を高め、子育てママへ“売れる”プロモーションを実現します。
弊社は、
◎子育てママ専門マーケティング実績10年以上
◎ママの体験企画数年間250企画
◎ママの体験人数月間10,000人
と子育てママ向けのマーケティング実績豊富なマーケティング会社です。
「ママのこえ体験・拡散」プランの3つの強み
子どもの月齢まで保持しているのはママノワDBだけ
- ママだけでなく、子どもの生年月日までDBに保有しているため、細かなターゲット設定に合わせた最適なママを抽出が可能
広告在庫5億UB&業界最大級のフォロワー数1,000万人
- 見込顧客ママへの在庫は5億UBを誇り、子年齢/子月齢を設定し、SNSやDSPを通じて広くママにリーチが可能
- 会員インフルエンサーの総フォロワー数が業界最大級:10,000,000超え
子年齢セグメントと、エンゲージの高い投稿で、的確にママへリーチ
- インフルエンサーのエンゲージメント率は平均4~10%。通常エンゲージメントの3倍!
- 過去投稿内容とフォロワークオリティーの徹底チェックを実施しているからこそ、ママの投稿の質が高い