【子育てママリサーチ】
子育てママへの簡易調査から、“先進的価値の深堀”調査まで可能

2020.04.09

ママを活用した“ママノワリサーチパネル”は、家計消費を担う、子育てママの簡易調査から本格調査まで対応可能。
“長期に渡り不定期に聴取が発生”するケースやインフルエンサーなどアーリーアダプタ層への“先進的価値の深堀”調査まで可能です。

「ママノワリサーチパネル」の3つの強み

顔が見えるパネルだから成り済ましはゼロ

  • ママイベント来場者に対して、フェイスtoフェイスで集めたパネル

謝礼目的ではない、社会参加意識が高いパネル

  • 情報取得意欲や様々な商品・サービスのトライアル意欲が高いパネル
  • 謝礼・ポイントといった小遣い稼ぎを目的としない子育てママモニター

日本で唯一。子月齢までDBに保有

  • 月齢別の細かなターゲット設定に最適なママを抽出することが可能

 

>>>「ママノワリサーチパネル”」詳細はこちら