【子育てママリサーチ】
子育てママへの簡易調査から、“先進的価値の深堀”調査まで可能
2020.04.09
ママを活用した“ママノワリサーチパネル”は、家計消費を担う、子育てママの簡易調査から本格調査まで対応可能。
“長期に渡り不定期に聴取が発生”するケースやインフルエンサーなどアーリーアダプタ層への“先進的価値の深堀”調査まで可能です。
「ママノワリサーチパネル」の3つの強み
顔が見えるパネルだから成り済ましはゼロ
- ママイベント来場者に対して、フェイスtoフェイスで集めたパネル
謝礼目的ではない、社会参加意識が高いパネル
- 情報取得意欲や様々な商品・サービスのトライアル意欲が高いパネル
- 謝礼・ポイントといった小遣い稼ぎを目的としない子育てママモニター
日本で唯一。子月齢までDBに保有
- 月齢別の細かなターゲット設定に最適なママを抽出することが可能