【ターゲットとなるママに確実に届ける!】
動画を活用したモニタープロモーションセミナー開催のお知らせ。

2020.05.15

新型コロナウイルス感染拡大により、緊急事態宣言が続く中、リアルイベントの開催中止などにより、子育てママへのコミュニケーションが取れなくなり、プロモーションにお困りの企業様必見です。

弊社は、ママ会員10万人を保有(子月齢、子年齢ごと)している「ママノワ」というメディアを運営しております。
ママをターゲットした企業様の多数のモニタープロモーション実績から、動画を用いることによってCTRをより高めることを可能にしました。
今回は、その「動画を用いたモニタープロモーション」メニューを実績値や成功事例を踏まえながらご紹介します。

また、この状況下において、ママも悩みが絶えない状態が続いております。
そこで、弊社で抱えているママノワ会員10万人に対して、この状況下でのママの悩みや動向、需要の調査を行いました。
既に世に出ているオープンデータではなく、ママたちはこの状況下でどのような工夫をしているかも含めたデータをご紹介します。
ママの悩みの本質が見えてくるとともに、ママの需要から今後のオンラインでのプロモーションを行っていく上でのヒントにもなるかと思います。

その一部をご紹介

⾃分の時間・夫との関係性よりも、⼦どもとの時間の過ごし⽅が悩みの中⼼

参加費無料となりますので、是非この機会にご参加頂き、企業様のオンラインプロモーションのお役立ちになれれば幸いです。

セミナー内容 ・会員10万人ママへの調査から読み取れるママの需要
(ママの自粛中の過ごし方や調査データ公開)
・動画を用いたモニタープロモーション
 (プランの詳細)
・プロモーション実績紹介
 (数値、実際のママと子どもの体験時の動画公開)
・質疑応答
参加費 無料
参加資格 食品系様、教材系様、玩具系様、ベビー用品系様、コスメ系様など各種メーカー様、広告代理店様、PR会社様
※上記以外の業種の企業様のご参加もOKです。業種に縛りはございません。
参加人数 ※各回10名様までとなります。
※先着順となります。
セミナー開催日時 ・5月20日(水)15:00~16:00 受付終了
・5月22日(金)15:00~16:00
開催方法 zoomを利用します。
お申込み方法 下記お申込みフォームよりお願いします。
注意事項 お申込みについては会社単位でお願いいたします。

お申込みフォーム

下記のフォームに必要事項を記入の上、送信してください。