【2020年7月度・食品メーカー業界様限定10社様・無料アンケート実施】
“子育てママへのアンケート”をご提案やコンテンツに活用可能

2019.06.30

弊社は、ママ会員10万人を保有(子月齢、子年齢ごと)している、参加体験コミュニティ「ママノワ」というメディアを運営しております。

その会員を活用し、ママのインサイトを継続的に把握しております。ママのインサイト、特に消費購買行動についてまとめた、家庭のお財布を握る「ママ」の今を知る最新動向調査データ「ママ白書」として、発行させていただいております。

最近では、日本経済新聞において、弊社が実施した「外出自粛下にママ友の間で広がる「オンラインママ会」の実態」のアンケート結果を元に、ママ友と会合「今後オンラインで」 子育て女性の7割 という記事が掲載されるなど、ママのインサイトを素早く把握できるメディアです。

【食品メーカー・業界様のご担当者様限定10社様・無料アンケート実施】
“子育てママへのアンケート”をご提案やコンテンツに活用可能

新型コロナウイルス感染拡大により、外出自粛ムードの中、ママも悩みが絶えない状態が続いており、子育てママの生活暮らしも変わってきております。

企業様のマーケティング活動においてもリアルイベントの開催中止などにより、子育てママへのコミュニケーションが取れなくなり、プロモーションにお困りの企業様が多く、企業様のプロモーションやマーケティングをご担当されている皆様もママの実情の把握にお困りではないでしょうか?

そこで、企業様のプロモーションやマーケティングをご担当されている皆様へ、ご担当される企業様へのマーケティングプランのご提案活動や、すでに実施されているプロモーション等のコンテンツとしてご活用いただけるよう、

食品メーカー・業界様のご担当者様限定10社様へ、無料で、

子育てママへのアンケート実施をさせていただくキャンペーンを実施いたします。

アンケート実施は無料となりますので、是非この機会にエントリーいただき、ご担当される企業様のマーケティング活動の一助になりましたら幸いです。

実施詳細 弊社会員ママ10万人へアンケート配信
アンケート回答数 ~100名
アンケート設問数上限 10問まで(リクルート設問を含みます)
※子どもの生年月はマスターDBに保有しておりますので、
子どもの年齢に関するリクルート設問は必要ありません
アンケート設問内容 設問、選択肢ともに、ご入稿いただきます。
エントリー方法 下記お申込みフォームよりお願いします。
アンケート納品までの流れ
  1. エントリー内容を確認させていただき、実施可能なアンケートについて弊社よりご連絡させていただきます。
  2. 貴社にてアンケート設問の作成
  3. 弊社へアンケート設問の入稿
  4. アンケート配信開始
  5. 個人情報を抜いたローデータにてご納品

エントリーフォーム

下記のフォームに必要事項を記入の上、送信してください。

ママ向け商品開発、ママへ特化した広告、ママとの接点を活かしたセールプロモーションなど、ママに関するマーケティングのご相談は、実績豊富なM3Cまで
TEL:03-6823-1400

相談する