子年齢でセグメントしアクティブなママにリーチできる広告配信サービス「MaMaReach DSP」

2018.05.09

妊娠中のママのうち、約40%にリーチ可能

年間100万人のマタニティの中の約40%にリーチ可能。
妊娠中のママに絞って、効率的にリーチすることで広告効果をアップ。

実体験したママを捕捉し、より購入に近いママへリーチし新規顧客開拓が可能

実体験したユーザーをDMPによって捕捉し、実体験したマタニティ=より購入に近づきやすいマタニティママをセグメントして配信することが可能です。※オプション

•「ママの悩みは子どもの成長と共に刻々と変化する」「ママ年齢でなく、子年齢毎に悩み事が違う」「悩みは育児だけでなく、ママ自身、仕事、家事、多岐に渡る」などのママの”ママ年齢ではなく子年齢別の悩み”と、

•「収集する情報の大半が『ママ向け』『子育て関連』情報になった」「『ママの体験談』を重視するようになった」「商品を購入する際に実際に購入した人や利用した人の意見を重視するようになった」「クチコミを信頼することが多くなった」

など、ママの消費購買行動のカギである「体験」と「体験に基づいた”こえ”」

という、子育てママの消費購買行動に特化したアドテクノロジーサービス。

 

MaMaReachDSP特徴

特徴① :マタニティだけでなく子年齢にセグメントしてリーチ可能

Google や Facebook 単体、その他 DSP でも実現が難しい子年齢別子育てママにてセグメントした広告配信が可能です。


 

特徴② :実体験を通じて態度変容したユーザーへのセグメント

オフラインでの行動データをオンラインに連携拡張する従来になかったプラットフォームです。

特徴③:子育てママ向けイベント来場や、商品を実体験したユーザーのデータを活用

子育てママイベント「Baby&KidsFESTA」に率先して参加するアクティブママ、ママの体験“を促進する参加型サイト「ママノワ」にて率先して様々な体験に参加するアクティブママの行動データを連携し、広告配信。

 

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