新生児のママに効率的にアプローチ。MaMaReachDSP生後半年ママプラン

2020.03.01


生後半年の子どもを子育て中のママにセグメントしてリーチが可能!

☆生後半年までのママのうち、238,799UUにリーチ可能
年間約50万人の生後半年ママのうちの約47%にリーチ可能。
生後半年までのママに絞って効率的にリーチすることで広告効果をアップすることが可能です。

☆リアルママとデータ連携し高精度なセグメントを実現
当社主催の子育て支援イベント BABY&KID'S FESTAやモニター体験を通じて出会ったママとデータ連携が可能です。
リアルな場での実体験に基づく情報は信頼性が高く、セグメントするうえで大変有効です。

☆子年齢だけでなく、興味関心でセグメントが可能
子年齢に加えて、マタニティや未就学児を持つママが検討する自動車や住宅など、興味関心でセグメントすることが可能です。

<<このような商材におすすめ>>

ベビー用品(粉ミルク・哺乳瓶・ベビー用洗剤・ベビースキンケア用品・ベビー服etc)、写真プリント、フォトアルバム、各種保険、
自動車、住宅など、生後半年の子どもを持つママにリーチしたい商材

MaMaReachDSP生後半年ママプラン媒体資料ダウンロードフォーム

下記のフォームに必要事項を記入の上、送信してください。
返信メール内に、ダウンロードURLを記載して返信致します。

ママ向け商品開発、ママへ特化した広告、ママとの接点を活かしたセールプロモーションなど、ママに関するマーケティングのご相談は、実績豊富なM3Cまで
TEL:03-6823-1400

相談する