子育てママに売れるためには体験&拡散が最重要!「ママのこえ体験・拡散」プラン

2020.01.14

ママ体験拡散ヘッダ

「ママのこえ体験・拡散」プランの実績詳細はこちら

 

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☆ママを活用した“ママのこえ体験拡散”プランは、ママからママへの拡散と、高いエンゲージメント率で、商品の認知を高め、子育てママへ“売れる”プロモーションを実現します。

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★☆★子年齢別のママインフルエンサーを抽出し、
ターゲティングした子年齢別のママへ情報が的確に届く★☆★


1. 子どもの月齢まで保持しているのは弊社ママノワDBだけ

⇒ママだけでなく、子どもの生年月日までDBに保有しているため、細かなターゲット設定に合わせた最適なママを抽出が可能

2. 広告在庫5億UB&業界最大級のフォロワー数1,000万人

⇒見込顧客ママへの在庫は5億UBを誇り、子年齢/子月齢を設定し、SNSやDSPを通じて広くママにリーチが可能
⇒会員インフルエンサーの総フォロワー数が業界最大級:10,000,000超え

3. 子年齢セグメントと、エンゲージの高い投稿で、的確にママへリーチ

⇒インフルエンサーのエンゲージメント率は平均4~10%。通常エンゲージメントの3倍!
⇒過去投稿内容とフォロワークオリティーの徹底チェックを実施しているからこそ、ママの投稿の質が高い

 

★☆★子年齢別にターゲティングしたママへのリーチと、体験を通じた”ママのこえ”のエンゲージメントの高さを評価★☆★

★【飲料メーカー様】定員40名のイベントに600名超の応募を達成

・イベント認知拡大:SNS10 万リーチ超&口コミ記事へ10,000UU 超
・ママの体験からの投稿のエンゲージメント率5%超
・口コミ記事のCTR7%超

★【子ども用品メーカー様】ブランドへの話題急上昇!期間中の店頭集客に成功し、1ヶ月の売上商品数800超

・SNSでのママへのリーチ数69万超
・ママの体験からの投稿のエンゲージメント率7%超

★【ママの体験導入企業様】エンゲージの高い”ママのこえ”を活用していただく数多くの企業様

・大手おむつメーカー様 3社
・大手家電メーカー様 4社
・大手乳飲料メーカー様 
・大手ベビーグッズメーカー様 2社
・大手玩具メーカー様
・大手流通企業様

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★☆★子年齢セグメントが最重要。体験から発するエンゲージの高い情報が子年齢別にターゲティングされたママへ的確に届く★☆★

●ママのこえ体験・拡散プラン実施フロー
1. 【お試し体験(商品モニターやイベントにて)】

子年齢でセグメントしたインフルエンサーに商品やサービスの提供や体験会等リアルな場にアサインし、実際に体験して頂く機会を創ります。

2. 【参加者SNS投稿】

商品を実際に体験しインフルエンサーがInstagramなどのSNSで投稿します。

3. 【メディアにてレビュー記事やタイアップ記事】

レビュー/タイアップ記事はアーカイブされ、共に二次利用可。オウンドメディアなどでご活用いただくことが可能です。

4. 【子年齢セグメント拡張配信】

オンターゲット率の高い子年齢セグメント作成。LineやInstagram などの各 SNS やDSP を通じて、潜在層~顕在層へリーチします。

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