ママの”体験”と”口コミ”を創り出す – ママノワ体験モニター
2017.09.26
ママにとって、信頼度の高い情報とは?
ママにとって、信頼度の高い情報を聞いてみると、「直接のクチコミ」への信頼が85.5%と最も高く、次いで、商品サンプルが約77%という結果に。
リアルな生活者であるママが商品やサービスの体験した声が重要であることがわかります。 しかし、
貴社の商品やサービスを生活者であるママに実際体験していただく場を作ることは難しくないでしょうか?
ママノワには、子育てイベントに事前登録、当日登録した体験やお出かけにアクティブなユーザーが集まっています。
「ママノワ」はイベントに率先して参加するアクティブママが集まる、“ママの体験“を促進する参加型サイト。ママの体験にもとづいた共感値の高い情報を提供。商品体験モニターや子育て支援イベント「BABY&KID’S FESTA」に実際に参加したアクティブなママが集まっています。 当社ママ会員から体験希望者を募り生の口コミを収集します
ママノワ2週間体験モニタープランの子育てママへのリーチ力!
商品モニター記事ページ | 合計平均 : 800PV~1,000PV |
---|---|
企画応募者平均数 | 100名 |
ママノワ通信(メルマガ)配信 | 1回 : 5,000通 |
ママノワ SNSでの投稿リーチ | 1回 : 1,800リーチ |
記事RSS外部配信 | 登録者650万人のメディアへ配信 |
1週間
1社様限定!
トライアルプランママノワ2週間体験モニター
1社様限定!
トライアルプランママノワ2週間体験モニター
実施内容 |
モニター数:10名
|
---|---|
外部露出 |
|
1週間
5社様限定!
スタンダードプランママノワ2週間体験モニター
5社様限定!
スタンダードプランママノワ2週間体験モニター
実施内容 |
モニター数:20名
|
---|---|
外部露出 |
|
プレミアムプランママノワ2週間体験モニター
実施内容 |
モニター数:50名
|
---|---|
外部露出 |
|
掲載事例
納品レポート
掲載について
掲載スケジュールについて
毎週月曜日までに受領したお申し込みについては、次週月曜日にモニター募集ページが公開されます。
月曜日が祝日等の場合は、翌営業日が公開日となります。
メルマガ配信について
掲載週の木曜日のママノワ通信にて配信。
入稿手順について
入稿シート・お申し込み書の送付 | 「商品モニター企画入稿シート」「お申し込み書」にご記入の上、mamanowa.monitar.staff@mama-marketing.co.jp まで送信ください。 |
---|---|
編集部でチェック | 入稿シートに記載された原稿について、編集部でチェックの上、表現などの修正を入れる場合があります。 |
画像の加工・商品紹介のテキスト | 画像の加工、商品紹介のテキスト制作をご希望の場合は、別途30,000円~より申し受けます。※お見積もりいたします。 |
入稿物について
画像サイズ | 横690pixel以内 × 縦400pixel 程度 |
---|---|
ファイル形式 | png、jpg |
媒体資料ダウンロード
ママ向け商品開発、ママへ特化した広告、ママとの接点を活かしたセールプロモーションなど、ママに関するマーケティングのご相談は、実績豊富なM3Cまで
TEL:03-6823-1400
関連記事
ママになると情報量は急増!生活の変化によってママの情報源も変わる
2020.05.20
ママに価値が伝わるコンテンツづくり
2017.05.01
ママのこえを集め、本当のインサイトを見つける
2017.05.01